ハート引越センターの特徴とは何か?

トップページ
お気に入りに追加
  

ハート引越センターの特徴とは何か?

ハート引越センターは「オンリーワンの引越し」をモットーにしていて、充実したオプションサービスがあるのが特徴です。

 

引越し先ですぐにインターネットが使えるように工事手配から開通後のサポートまでしてくれる「インターネット回線取り次ぎサービス」、新居で不要な家具などを無料で引き取ってくれる「不用品引取り」、エアコンなどの取り外しや設置をしてくれる「電気工事」、新居・旧居の掃除に対応可能な「ハウスクリーニング」などがあります。

 

さらにピアノなど重いものを家の中で単品移動をしたい場合でも「ピアノ・ファニチャーサービス」というサービスで対応しています。

 

引越しプランは「スタンダードプラン」「エコノミープラン」「パーフェクトプラン」「エクセレントプラン」と4つありますが、基本的なサービスについてはどのプランにもしっかり付いています。

 

また段ボールについては、どのプランを選んでも50箱まで無料提供してくれます。引越し後の段ボールの回収についても、1回分を無料回収という形で対応してくれます。

段ボール回収については料金を取る引越し業者もあるので、これは嬉しいサービスといえます。

 

さらに多くの引越し業者がある中、ハート引越センターを選んだ人の理由の多くが「料金が他社に比べて安かった」ということのようです。

また「見積もりの連絡が早かった」という声も多く聞きます。

そういった意味では、対応の良さも選ばれている理由のようです。