ハート引っ越しセンターを選ぶメリットとは

トップページ
お気に入りに追加
  

ハート引っ越しセンターを選ぶメリットとは

ハート引越センターは、お客様の満足度にこだわった安心で丁寧なサービスを提供している人気の引越業者のひとつです。

 

引っ越しのプランには、時間や予算に応じて4種類が用意されています。

料金の節約ができるスタンダードプランをはじめ、面倒な荷物の梱包もお願いできるエコノミープランや引越作業のすべてを任せるパーフェクトプラン、そして、パーフェクトプランにハウスクリーニングサービスを付け、住んでいた部屋をきれいに掃除して元通りにしてくれるエクセレントプランなど予算やお客様のニーズに合わせた様々なプランを用意しています。

 

また、任意で付ける事のできるオプションサービスも充実しており、各種電気工事やピアノの輸送のほか、災害時の家具の転倒を防止するオーダー防災家具の販売なども行っています。

その他、荷物を入れる梱包用のダンボールもたくさん取り揃えており、引越する際はダンボール50枚までなら無料提供もしてもらえ、とてもお得です。

 

また、全国各地に支店があり、北海道から九州まで全国直営なので安全で確実に大切な家財道具を輸送することができます。

 

そして、ハート引越センターの最大のメリットが引越で出た不要品を無料で引き取ってもらえる事です。

引き取り対象となる荷物は、タンスや食器棚、本棚などの大型家具をはじめ、食器やカラーボックス、衣装ケースなどの小物家具でも対象となります。

 

引っ越しの際、不要品処分料が発生する他社に比べ、引越にかかるコストを大きく節約することができるのがハート引っ越しセンターの魅力です。

また、引き取った荷物は再利用され、家具、家電の購入を考えている方に格安で販売しているので、新生活品をそろえたい方にもかなりおすすめと云えるでしょう。